スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
会いに来てくれました
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



昨日、私がベビーマッサージサークルを立ち上げた当初からお教室に切り替わる最後までずっと通ってくださっていたIさん&Hちゃんが訪ねてきてくれました

半年ぶりぐらいに会ったのですがお顔が引き締まってすっかり幼児顔

もう1歳10カ月ですのもね

Hちゃんは生後6カ月から通ってくれてて、ぽわんとした雰囲気ですが自分の行きたいところややりたい思いが強い女の子

そんな様子をおおらかに見守りほどよく彼女に任せてさせているママのお姿に毎回感心させられ、育児話や趣味話で盛り上がっていた事を思い出します

サークルは毎週行っており、内容も歌あそび・絵本・クラフト・お話・ベビーマッサージと毎回違っていましたので 準備や内容作りに試行錯誤して主宰していたほろ苦い新人時代のいい思い出

そんなサークル時代にほぼ皆勤で通ってくださっていたIさんのあたたかい存在にがんばってこれたんだなぁと今でも感じます




自転車で通りかかってくれたHちゃん、かわいいハロウィンお菓子を持ってきてくれました
CIMG8217.jpg
以前、出張ベビマでお宅にお邪魔したときに私の必須アイテム・マラカスをお忘れでは??と覚えていて持ってくてくださいました
(でも私のものではなかったので、Hちゃんに持っててもらいました
CIMG4661.jpg


最近はリトミックに通ってるそうで、私が手をかざすと何度もパンパン パンパンとリズミカルに手のひらを叩いてくれました

言葉も動きもすごく成長していてとっても嬉しい再会でした



Iさん、わざわざありがとうございました

またいつでもお越しください



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 07:16 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お友だちとハロウィン | ホーム | ハロウィンブース【エアポート】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/230-6e346ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
