スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE Jr.「HALLOWEEN」
月に2回 プライベートクラスで児童対象の“えいご時間”をやっています
Sunny Kids Englishを一緒に主宰しているAYAKOと 小学生中心のクラスです



昨日は3週間ぶりの小学生クラスの日でした

31日がハロウィンだと知ってて仮装してはしゃいでた子供たち

私たちもみんなで仮装してやりました

前回のクラスでガツンとされたからか(?)おとなしめでスムーズに進みましたよ

Do you like-? / Yes,I do. No, I don't. もしっかり定着してきました☆

不安だったハロウィン紙芝居も思いのほかスムーズに

ジャックオランタンバッグ作りやトリックオアトリートも楽しんでくれていて

何より心の変化や協力の仕方が変わってきてじんわり嬉しくなってきます

あぁ、学校の先生ってこういう気持ちなんだ~と勝手に教員妄想してました



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/02 14:54 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE 「野菜スタンプ~Thanksgiving Day~」 | ホーム | 11月12・13日【楠フェスタ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/232-49ae13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
