[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE 「野菜スタンプ~Thanksgiving Day~」
Sunny Kids English
名古屋市北区の楠地区会館で未就園児親子が参加できる英語サークルを月に2回火曜日にやっています




今週火曜日はAYAKOSunny Kidsの日
温かな日でした
(温かというより室内はムンムンでした

今月は『Thanksgiving Day』をテーマに身近な食べ物にふれていきます
0f8ef5b83b2f6b8859790567464a2491_s.jpg
この日のメインはお野菜スタンプ
本物の野菜や果物が登場して 食べるときの音(オノマトペ)もご紹介
ピーマン・おくら・れんこんをカットして中を見せると
“お花” “小さいお花” “・・・(れんこん)”と元気に答えてくれました

思い思いにスタンプして とっても素敵に仕上がりました
子どもが選ぶ野菜や色、押し方をみているとそれぞれに違って kidsの新たな面がみれました
25aa43e35f02d27be3d69fbebfa8765b_s.jpg



他にも新しい歌は ♪I'm a little teapot
ウォームアップは ♪This is the way
など、SKEブログにお写真いっぱい載せています☆
7890420d151e9306bfa4e730e1c0b8e9_s.jpg
SKEは1歳半からのクラスです
詳しくはコチラをどうぞ→☆Sunny Kids Englishブログ☆



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/11 02:30 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金山ベビマ3回目&体験 | ホーム | SKE Jr.「HALLOWEEN」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/233-1dfadcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
