スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お教室運営についてお知らせ
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              




この場をおかりして、私の方から今後の活動についてお知らせがあります




急なお知らせとなりますが、金山教室は年内いっぱい(14日が最後)で一旦お休みに入らせていただきます

先日の教室に来てくださったみなさまにはお伝えして

健診などもある中、融通のきかない厳しい日程組みとなり申し訳ないのですが

新規メンバーさんはそれでもお申し込みしてくださり大変ありがたく感謝しております

(元々の活動拠点である北区教室は前回の参加者さまを最後にお休みに入らせていただいております)





私自身、小さな子どもを持ちながら 家族の協力を得て活動をしてきましたが

自営でしかも一人での活動はとても大変で色々と葛藤がありました
(人前にでることはキンチョーもしますが、それ以外の業務の方がとても大変)

一番大きいのは 更に子供を授かれる身体づくりをしたいという思いが強いこと

心身のストレスから解放してやりたいですし、少しお休みをいただいてからまたパワーアップして戻ってきたいとおもっています

(やるとなったら自分の出来る事をしっかりやりたいとのめり込むタイプなので常に頭を休められなくなるんですね~





自主開催のお教室はお休みに入りますが

お声をかけていただけましたら出張という形でお伺いいたしますので

どうぞお声をかけてください

こちらにつきましてはHPを整理して後ほどUPいたしますので、どうぞこれからも気にかけてやってください




自主活動を通して多くのママやベビちゃんに支えられながら 

私もインストラクター・セラピストとしてとても成長させていただきました

お越しくださったお母さん方には本当に感謝しきれない思いでいっぱいです

これからはインストラクターという部分を少し緩めて 母親業を私ももっと楽しんでいこうと思います

母親という存在はパワフルですもんね

やりたい事もたくさんありますので、少しずつ整理しながら進めていきますね

こちらのブログでは引き続きベビーマッサージの良さや育児ライフでお伝えしたい事なども載せていきますので

どうぞよろしくお願いします




今後の活動は

12月14日 : 金山教室3回目最終回
18日 : 日本アタッチメント育児協会主催育児セラピスト全国大会(シンポジウム) 活動実践者の特別部門代表として発表
来年度 : 行政さまからの出張講座依頼

がありますのでまだ気が緩めないかな

みなさまにお目にかかれることを楽しみにしています



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/08 06:51 ]

| ◎教室・サークル・運営に関すること | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金山ベビマ3回目 | ホーム | SKE 「☆Christmas☆」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/235-1e810f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
