スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
スクラップブッキング素材
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



先日の金山教室で記念にとミニスクラップをした際に

“この台紙どこで買うんですか”

と何人かのママからお問合せいただきました



私も気にいっているこのかわいい台紙は

【The Blossoms and Butterflies】というアメリカのスクラップ製品のペーパーを使用しました
12246398.jpgitem_18_2.jpg
(画像をお借りしました)

スクラップブッキングというと12インチ(30.5×30.5cm)がメジャーですが、

時間的な関係もあり、教室ではカードサイズ(11.5×16.5cm)をお持ちしています



これは、ネットで購入したので、ロフトとかに似たようなのがあるかな・・・

雑貨屋さんでもマスキングテープや簡単なスクラップ用のキットは置いてあっても

かわいい台紙だけとかかわいいシールばっかとかはなかなかないですね



ネットで探すとキットで売っていたりしますので人ごみに子どもを連れていかなくてもお買い物ができますよね

実際に手に取れないのが難点ですが、お試しにはよさそうです☆



赤ちゃんの頃のお写真ってほんとうにたっくさん撮ってしまうし どれも愛おしい表情ですよね

私はこれにハマって構図まで気にして撮るようになったのですが、肝心のスクラップ製作が追いついていないんです

きっと何かにつけて撮り過ぎてるんでしょうが

お教室用にお持ちしている見本はうつ伏せではじめて自分で顔を持ち上げた記念のものです
CIMG8308.jpg

簡単でかわいいですよね(あ、息子がじゃなくて作品がね


↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/17 10:16 ]

| ◎ハンドメイド*Handmade* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE Jr.「Can you-?」 | ホーム | 金山ベビマ3回目&体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/236-72e8f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
