[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE Jr.「Can you-?」
月に2回 プライベートクラスで児童対象の“えいご時間”をやっています
Sunny Kids Englishを一緒に主宰しているAYAKOと 小学生中心のクラスです



おとつい火曜日はSKE小学生クラスでした

新しいお友達が増えてまた賑やかになりました

はじめまして~と言う前に彼女から“My name is --”と話しかけてきてくれたんです

アルファベットも言えるので、雰囲気に慣れるのに時間はかからなそうです

今月は“Can you -?”をメインにみんなの出来る事出来ない事を 聞いて答えてもらおうと組んでいます

日常の動きからスポーツまで

AYAKOのスポーツカードに一同大ウケでジェスチャーゲームも上手かったです




ここのところの吸収力はみんなとてもすごく、"Eeny, meeny, miny, moe"も

「言わないで」と止められ、みんなだけで全部言えちゃったり

やり取りも生徒同士英語でしてくれたり

お友達同士だからできる、繰り返し聞いてマネてるから言える というのがとってもよく伝わってきます




ワークシート・アルファベットがあと何回かで“Z”までいきます☆

宿題をきちっとやってきてくれる子もいて

みんな英語を好きでいてくれてよかった~と本当に嬉しく思います



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/18 13:06 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE 「落ち葉フロッタージュ」 | ホーム | スクラップブッキング素材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/237-7f4ec381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
