スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
嬉しいお手紙いただきました
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



お教室3回目につくるミニスクラップ用のお写真は、3回目にご参加いただけなかった方にはできるだけお渡ししてきたのですが

先日も、お写真だけでは・・・と思いせっかくでしたのでミニスクラップにしてお渡ししたら嬉しいお礼のお手紙をいただきました

届いたカードをお子さんも一緒にニコニコ見てくれてるそうです

体験で一緒になったママとおうちを行き来する仲にまでなったそうで、ここで出会えたことを感謝されていました

ベビー期に悩みを話したり成長を一緒に見ながら過せるママ友はとても大切ですよね

私も息子が0歳代の時に知り合ったママ友とは今でも仲良くさせてもらっていて、遊ぶ時も自分の子どもと同じようにみんなで面倒を見あっています




最終回はお休みでしたので2回しかお会いしていませんが、体験の時から積極的にお話くださり笑顔の素敵なママで、お子さんを見守るお姿にほっこりさせられていました

ご丁寧にご連絡をくださりありがとうございました

お仕事が始まってもベビーマッサージやふれあい遊びのことを頭の片隅に入れておいてくださいね




ベビーマッサージだけではなく、子どもとの関わり方を知りたい方やママ友作りを目的として来られる方もみえますので

sweet tum-tumがその役目を担っていてよかったなと純粋に感じた日でした



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/25 15:54 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<育児セラピスト全国大会in2011 | ホーム | SKE 「落ち葉フロッタージュ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/239-33952111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
