[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
三人乗り自転車 貸し出し
サークルの参加者さまから いいお話を聞きました☆
名古屋市では、三人乗り自転車を貸し出ししているというのです
みなさんすでにご存知でしたか?? 私初耳でした・・・
てっきりレンタ輪のことかと思いましたが そうではなさそうです




変速付き、電動タイプの2種類の三人乗り自転車が1ヶ月1,000円ですって
電動は倍率高いみたいです。。。でも良い制度ですよね
私ももっと早く知っていたら 車を買い足すことはなかったでしょうか・・・

これからの時期にはもってこいですよね
私も自転車大好き☆ 季節の移り変わり、近所の様子など自分の目でしっかり見ることができるから
来年の3月いっぱいで終わっちゃうそうです
早く申し込みしなきゃっ


詳しくは『名古屋市三人乗り自転車貸出事業』さんのHPで見れます
http://www.nagoya-3ninnori.jp/index.html



[ 2010/09/09 16:04 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おもちゃ図書館 | ホーム | 9月第1回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/24-3c8e969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
