スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おもちゃ図書館
今日はおもちゃ図書館の日でした

行けなかったり、お盆休みだったりで 3ヶ月ぶりでした
今日は少しおもちゃが少なめでしたが みんな思い思いに遊んでいっていました

1ヶ月に1度 楠地区会館で行われる『おもちゃ図書館 キディバスケット
0歳から小学生前までの子が対象で 愛知県社会福祉協議会のボランティア団体・チルドレンさんが活動されています
なのでおもちゃ図書館の利用無料☆ おもちゃの貸し出し無料☆☆

最近は木のおもちゃ(つみきやおままごとセット)が新しく入ってきました
おもちゃに関してもいろいろお伝えしたい事や、こちらの団体さんとお話してお伝えしたいこともたくさんあるのですが またの機会に



今日ご紹介したいのは 今日行われたおもちゃ図書館が楠地区会館のHPにUPされました
ちょうど私が行った時に撮影されてましたので ちいさく写っていますが
HPのホームからだと少し分かりづらい気もします
でも インターネットで調べても こちらの様子が詳しく分かるわけではなく、全団体さんのうちの一つとして紹介されているので 今回のように写真つきで紹介されて、代表の方も喜んでみえました
http://www.wb.commufa.jp/kusutiku/osirase.html#9%E6%9C%8811%E6%97%A5
クリックしてページの下のほうに下がると 写真や様子がでてきます


私も何かお役にたてないか。。。
での宣伝許可をいただきましたので 早々に子育てママが見るコミュニティなどでお知らせして、もっともっと広がっていってほしいです☆
されてる方みえましたら そちらでもよろしくです(^^*



今年は お祭りやクリスマス会も行われるとの事で そちらはまたUPします
来月もおもちゃ図書館開催されますので 
10月9日(土)10時~15時 ぜひ行ってみてください



スポンサーサイト
[ 2010/09/11 19:25 ]

| |―おもちゃ図書館 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手作り会 ~石けん作り~ | ホーム | 三人乗り自転車 貸し出し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/25-0e6a7d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
