スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
全国大会・シンポジウム終了しました
こんばんは

今、池袋です

無事にアタッチメント育児協会の全国大会が終了しました

これから宿泊先へ向かいます




実践発表は…

ちょっぴり失敗もありましたが

内容の濃い一日となりました




明日は観光してから帰宅

火曜はサニーキッズ、親子と小学生のクリスマス会

落ち着いたら改めてシンポジウムの報告をさせていただきます



スポンサーサイト
[ 2011/12/18 18:29 ]

| ◎その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<SKE 「クリスマス会」 | ホーム | サンタさん登場>>
コメント
--- お疲れ様でした ---

はじめまして。大分でABMインストラクターなどをやっているみどりと申します。
全国大会での発表お疲れ様でした。
失敗があったとのことですが、全然気になりませんでしたよ~。
お話を聞いていろんな刺激を受け、私ももっと頑張りたい!と思いました。
これからのご活躍にも期待しています。またブログ拝見させていただきますね。
みどり * URL [編集] [ 2011/12/22 13:52 ]
--- ありがとうございます ---

シンポジウムおつかれさまでした
メッセージありがとうございます
お目にかかれていたらよかったです*:。
私もみなさんからいい刺激たくさんもらいました(^^
みどりさんのブログ拝見させていただきました☆
よろしければことらのブログにリンクを貼らせていただいていいでしょうか?
.:*カフェモカ*:. * URL [編集] [ 2011/12/22 16:53 ]
--- ありがとうございます ---

カフェモカさん。
ありがとうございます。リンク大歓迎です^^
残念ながらちょっと人見知りしてしまいましてお声はかけられなかったのです~。
今後ともよろしくお願いいたします。
みどり * URL [編集] [ 2011/12/23 23:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/253-76d12ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
