[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE 「クリスマス会」
Sunny Kids English
名古屋市北区の楠地区会館で未就園児親子が参加できる英語サークルを月に2回火曜日にやっています




ふぅ 週末から昨日にかけて怒涛の日々が過ぎました
シンポジウムの準備にプチ旅行の支度、Sunny Kidsの準備、そして昨日はどどどど怒涛の一日
Sunny Kidsのブログは交代で担当しているので先ほどようやくupが終わりました
まずはそちらの報告から
(後ほどシンポジウムの事もご報告しますね)

12月20日は未就園児親子の英語サークル
しかも2クラス合同のクリスマス会

プロのママカメラマン ルミノさんに撮影をお願いしてたっくさん撮ってもらいました
(ブログにupしたのはいつものデジカメのね
どんな仕上がりになるか楽しみ~
そして、ベビマ繋がり&児童英語繋がりでもあるルナちゃんにもお手伝いに来てもらいました☆
なんてったって彼女はキーウーマンですから

1時間半の間に20組の親子で
親子写真
リズムあそび
efb6f64dd66497348d9e8ba3b69c9375.jpg
名札渡し
♪We wish you a merry christmas
クリスマスツリークラフト
18035a14067dbae4d203d1c890f3ee77.jpgf15b2c3a676987b58d39c8f61b779b87.jpg
前回作った楽器で行進あそび
絵本『Dear Santa』
プレゼント交換
サンタさん登場&サンタからのプレゼント
サンタさんと集合写真
Good-be song

と盛りだくさんでした
これでも端折った部分もあるんです
プレゼント交換には私達の用意したプレゼントも混ぜていますので、私もお友達からのプレゼントを受け取りました
私がゲットしたのはコレ☆
CIMG8580.jpgCIMG8582.jpg
クマ好きということ知っていたかのように私の元へきてくれました
ありがとう~

キッズやママの笑顔がたくさんみれて今回のイベント準備の大変さが吹っ飛びました
ご参加くださったみなさん、ルミノさん、るなちゃん、どうもありがとうございました
そしてAYAKO、お疲れ様といいたいところでしたが
午後は小学生のクリスマス会~
こちらも記念になるクリスマス会でした
後ほどupしますね


今回のSunny Kids Englishクリスマス会の様子は→コチラ
SKEは1歳半からのクラスとなります
詳しくはコチラをどうぞ→☆Sunny Kids Englishブログ☆
[ 2011/12/21 15:26 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最後のお教室でした | ホーム | 全国大会・シンポジウム終了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/254-08a19cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
