スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いただきました
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              




先日、お部屋をお借りしている方から癒されるものをいただきました



ちょうど同じ時期にアロマテラピーの資料を請求していたとこでしたのでビックリ

こちらは ライブラのオイル

これがとってもいい匂いなんですよね

オレンジ花油が含まれているので爽やか

息子もこのオイルをかいで“ん~いいにおい~”ってずっと匂ってます





母親になると まず育児で水仕事がダントツに増えますので自分の手って一番目につくんですよね

今まで全然ケアしてこなかったので、ようやく 

保湿・リラクゼーションに 寝る前の日課になってます

自分の手がいい匂いって癒される~

こちらのオイルは天然精油ですので 息子にもちょっぴりおすそわけ

でも、赤ちゃんのお肌には向きませんよ(香りがお肌に刺激になることもあります)
こちらの記事でも触れました→コチラ

赤ちゃんのいるママは匂いのないベビーマッサージ用オイル(キャリアオイル)をご自身のお肌保湿・ケアにお使いになるといいですよ





ライブラ【LIBRA】って会社名でもあり、商品名でもあり、学校名でもあるんですね

名駅にこちらのお店があるそうです

他の物も気になるので今後のぞいてみます

どうもありがとうございました



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/24 08:37 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<赤ちゃんにもいいんです | ホーム | 最後のお教室でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/256-340f1d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
