スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
サンタさんからの手紙
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              





MERRY CHISTMAS


寒くて本当にサンタさんがやってきそう

我が家にサンタさんがきました

大きなプレゼントではないけれど

お手紙が届きました
CIMG8640.jpgCIMG8638.jpg



実はコレ“サンタクロースの家”というところへお願いして届けてもらったのです

HPはコチラ→サンタクロースの家HP

サンタさんからのお手紙・シール・ミニ絵本などが入ってるんです

喜んでくれていました

3歳にして“クリスマスプレゼント”という名称は覚えたものの、じゃあ何が欲しい?と聞いてもあまりわかっておらず

私からのささやかなプレゼントですが、これから毎年続けて行こうとおもいます

来年あたりはもっとよろこんでくれるかな



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/25 08:32 ]

| ◎成長のしくみ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスの楽しみ方 | ホーム | 赤ちゃんにもいいんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/258-2c3e2229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
