スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
素敵なお写真
Sunny Kids English
名古屋市北区の楠地区会館で未就園児親子が参加できる英語サークルを月に2回火曜日にやっています




先日のSKEプロのママカメラマン・ルミノさんにクリスマス会全体を通しての撮影をお願いしました

AYAKOの繋がりから快く引き受けてくださり、親子写真・集合写真・各コーナーでの自然なショットなど

内容盛りだくさんの私達のサークルにそれ以上に盛りだくさん撮影をしてくださいました



SKEブログにUPしたのは私達のデジカメで撮った写真ですが

ルミノさんのブログにとーーーっても素敵に編集してくださったお写真がたーーーっくさん載っています

私のショットもありで本当に感激

仕上がりが楽しみです

本当に素敵なんです

見てください☆(・・・強引) → ルミノさんのブログの☆コチラ☆☆コチラ☆でご紹介いただきました



余すところなく撮影してくださり心おきなく進行に専念できました

初めてお会いしたというのに とっても明るくて話しやすいしコンタクトがとりやすい方でルミノさんにハマりました

こうしてママ繋がりから個々にご依頼を受ける事も多いようですよ

SKEクリスマス会の時もたくさんのママからお声を掛けられていましたからね、さすが美人カメラマン

負けてられないな・・・




SKEは1歳半からのクラスとなります
詳しくはコチラをどうぞ→☆Sunny Kids Englishブログ☆
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 21:21 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シンポジウムを終えて | ホーム | SKE Jr. 「CHRISTMAS」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/261-95f04519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
