スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              




あけましておめでとうございます

長らくブログをお休みしておりましたが、ようやく2012年始動です

今年もどうぞよろしくお願いいたします




昨年は初めての挑戦が多い一年でした とコチラの記事で書きました

改めて、本当に実り多い激動の一年(おおげさ)でした

さぁて、そんな余韻にひたっていたらなかなかお正月気分が抜けず(息子の発熱もありましたが)1週間がたってしまいました

というより今年初めてのブログには今年の抱負を載せておきたいと思いましたので

抱負決めに時間がかかっていました




今年の目標

あせらずゆったりゆったり

一日・一週間・一か月の単位で自分の目標を決め実行する


昨年に比べるとお仕事をだいぶ減らさせていただきますので、まずは生活のギャップに焦らず

流されず自分のペースを保つように意識して ゆったりゆったりと

となるとダラけ根性が出てしまいますので、一日・一週間・一か月のリズムをしっかりつけて

TO DO リストを手帳に書き込み 実行




息子が4月から幼稚園に入ると平日休みの主人とは家族で出かける機会がほとんどなくなりますので

集まった時間を大切に、楽しい事をたくさんしていけたらというのも抱負の一つでもあります




そんな小さな積み重ねをしていけたらと思います
今年もどうぞよろしくお願いいたします



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 23:54 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リンク貼らせていただきました | ホーム | 今年もあと一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/264-23e970fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
