スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE「MONKEY~しっぽ取り~」
Sunny Kids English
名古屋市北区の楠地区会館で未就園児親子が参加できる英語サークルを月に2回火曜日にやっています
SKEブログはコチラ
         



おはようございます
あいにくのお天気ですね
年明けからお仕事をだいぶ減らしたこともあり
時間がゆったりと流れて焦る事も少なくなり
生活にゆとりができました

とはいえやりたい事・やるべき事はたくさんあって毎日が忙しく充実しています
こちらのブログはゆったり更新していけたらと思います





さて、17日は今年初のSKEサークル
お風邪の子もいましたがみんな忘れずに来てくれてよかった~☆



今回はお母さんからのご要望も多かった
♪Eeny Meeny Minie Moe
♪5 little monkeys jumping on the bed!

CIMG8817.jpgCIMG8821.jpg



その他にも
日本のお正月の伝統的な遊び福笑い
おサルのしっぽを作ってしっぽ取り
どちらもお母さんにも加わってもらい子ども達も喜んでいました
繰り返しやると3回目ぐらいから要領をつかんでくれますよ
ぜひおうちでもやってみてくださいね☆
CIMG8819.jpgCIMG8813.jpg


CDをたくさん聞いてくれてるようで♪5 little monkeys-のときのピョンピョン飛び跳ねるkidsがとってもcute
最後にはいつも同じ♪Good-bye songで終わるのですが、日に日に歌う声が力強く、大きな声になってきています
毎回お母さんも私たちも驚きの連続です
CIMG8822.jpgCIMG8824.jpg
ご参加いただきありがとうございました




クリスマス会の写真データをルミノさんからいただきましたので
もうすぐみなさんの手元にお届けできますよ
楽しみに待っててくださいね


SKEは1歳半からのクラスとなります
詳しくはコチラをどうぞ→☆Sunny Kids Englishブログ☆



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/20 07:34 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE終了のお知らせ | ホーム | 子どもとおしるこ作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/271-d37aee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
