スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメントの仕方
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              





一つ前の記事で、お気軽にコメント・メッセージくださいと載せましたが(コチラ

こちらのブログ、コメントの仕方が少し分かりにくいかと思いますので、

きちんとご紹介しておきます




まずはコメントやメッセージをしたい記事がありましたら

記事内の一番下の日付の横に“CM(0)”というのを見つけます。
(“0”というのはコメントが0件ですという意味です)

そこ(CM)をクリックしていただくとコメントが書き込めるようになっています

コメントはブログに公開・非公開の選択ができますので、

個人情報をお載せいただいても私にしか分からないようにもできますのでご安心ください

非公開(私だけが読めるよう)にするには【SECRET:□管理者にだけ表示を許可する】の“□”にチェックを入れてから送信します

お返事はこちらのブログに公開されますが個人情報となるようなコメントは致しません。

万が一直接お話ししたい事がありましたら教えていただいているご連絡先へメッセージを送らせていただきますね
(ブログへのコメントの返信を公開されたくない場合はその旨お知らせいだけると幸いです




お教室にお越しくださった方や、こちらのブログを読んでくださる方は

どうぞお気軽にコメントくださいね



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/25 08:12 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2000突破 | ホーム | 千種区・もんもの木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/273-46faf6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
