スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雪だるま
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              


ついに昨夜雪が降り積もりましたね
名古屋では一年に一度か二度ぐらいの積雪なので 私、案外雪の日好きなんです
スタッドレスではないので息子の保育園は断念して
主人の出勤準備について一緒に息子と外にでて、私と息子は雪だるま作り
(お父さんごめんね・・・
CIMG8956.jpg

今日の雪はふわふわしていてまとまりにくかったですが
ちっちゃいのを2コ作って 共有玄関と自宅玄関の前におきました
宅配の方がくる予定でったので“ごくろうさまです”を込めて
CIMG89581.jpg



お部屋の中に着替えやタオルを用意して(できたら温かいお風呂も準備してあると最高ですが)
5分や10分ぐらいでしたらおもいっきり雪あそびを楽しんでも大丈夫かと思います
身体が冷えきる前に切り上げてしまえばお風邪の心配はないので
赤ちゃんにも滅多にない雪の日を味あわせてあげたいですね




スポンサーサイト
[ 2012/02/02 12:03 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鬼は外!福は内!! | ホーム | SKE 「TOP~コマ~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/279-a67d7c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
