スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
春はもうすぐ・・・?
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              


お出かけブログが続いています
我が家の主人は週末休みではないので、4月から息子が幼稚園に入ったら完全に家族デーがなくなってしまいます
一緒に一日過せる貴重な日はなるべく家族で過ごしています
そんなわけで寒い中 頑張ってお出かけしてきました



守山区にある小幡緑地公園
(隣のスーパーには行った事があるのに公園までは行ってなかったです

平日だったということもあり公園に来ているお友だちも少なく
息子と同じ歳のお孫さん連れのおばあちゃまが「やっぱり子どもが減っているんですね~」と声をかけてくださいました
うん、確かに
寒いせいもありますが、こんな広い公園に数える程の子ども達と思いました
CIMG8919.jpgCIMG8926.jpg(格好だけの初バドミントン






CIMG8953.jpg
桜の木々は新芽がたくさんついてきていました
春の準備だね

CIMG8936.jpg
長い坂もストライダーで下りて来れるようになりました☆


↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/05 16:20 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子どもの栄養と食事 | ホーム | 東山動物園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/281-0ca4fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
