スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
うれしい再会
先日、昨年金山教室にお通いくださったママとベビちゃん3組様に久しぶりにお会いすることができました☆

3ヵ月、8ヵ月だったベビちゃん達がもう1歳前後

面影が残っていながらもだんだんと赤ちゃん期を過ぎようとしていました

歩いたり、ズリバイしたり 表情や声も豊かで 半年ちょっと見ないうちに心も身体もどんどん成長していて嬉しくなりました

半面、離乳食や病院選びなどまだまだママ達の情報交換は必須ですね

私は嬉し過ぎてぺたぺた触り過ぎて、そのかわいい表情を撮るのを忘れてきました






この日は 体育館ベビマから金山教室にもお越しくださっていたママとすっかりプライベートでも仲良くなり

チクチク会(ハンドメイド会)をしましょう☆となり、みなさんにもお声かけくださって

再会実現となりました

ポットラックパーティーで舌鼓、おしゃべりも止まりません
DSC_0872.jpg(みなさんの手の込んだお料理がいっぱいです

その後あれこれたくさんハンドメイドしてママ時間を過ごしました(コチラにお写真載せてます

あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、ゆったり楽しい時間を過ごす事ができました

またお日にち合わせてお茶しましょうね

てあそびをいくつかご用意していたのにその時間すらなくなっちゃいましたもんね、次回にぜひ☆




スポンサーサイト
[ 2012/07/01 22:33 ]

| ◎プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご報告 | ホーム | 体調よくならないなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/291-78d363b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
