スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ご報告
しばらくぶりの更新となりました

残暑はまだまだ厳しく夏の疲れがでてくる時期ですので体調管理にはきをつけたいですね




そんな私は更新が滞っていた間

息子の夏休みや自身の体調不良などで帰省していたりのんびりと過ごしておりました

新しい命がお腹にやってきたのです
(すでにリンゴ病の危機や風疹の恐怖にさらされていますが

育児と並行してのベビーマッサージサークル・お教室、そして英語サークルと

慌ただしくもとても実りある日々を送っていましたが

今はゆったりとした時間を過ごさせてもらっています


          013729.jpg


今後はこれまでの歩みを見つめ直すと共に一皮も二皮もむけた私になれるよう、充電(充実)していきます

いつもブログを読んでくださっているみなさま、サークルやお教室に来てくださったみなさま、関係者方々、支えてくれる仲間達、

本当にありがとうございます

こちらのブログはボチボチで更新させていただきますので

今後ともよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
[ 2012/09/07 12:48 ]

| ◎プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ごぶさたしています | ホーム | うれしい再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/292-7f92ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
