スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ごぶさたしています
本当にご無沙汰してしまっています。





訪問者リストをみますと ブログをお休み中にも多くの方にご訪問いただき

お教室がお休み中にも関わらずお問合せをくださったママ、ご相談をくださったママ、各企業様

お声掛けくださりありがとうございます。

今やベビーマッサージ教室がとても多くあるこの時にsweet tum-tumを選んでお声掛けくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなかご希望に沿うことができず申し訳ありませんでした。

また、パソコンがしばらく調子が悪かった為、お問合せメールの受信・確認・返信がきちんとできていない場合もあります。

お問合せくださったにも関わらずお返事をできていない方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

この場をもってお詫びいたします。





前回のブログアップから一年半が経ってしまいました。

長くもあり早くもあり、とても充実した日々を送っておりました。

その間にベビーマッサージから離れていたわけではありません(^^
(本当にパソコン運が悪く。。。とても時間がかかってしまいました(^^:)

これからの事、新たに自分のペースをつくりながら少しずつお仕事ができたらと思います。

こちらのブログの方向性も悩むところでもありますが、、、





まずはお久しぶりのご挨拶で失礼します。

元気にしてますよーーー!!のご報告でした(^^



スポンサーサイト
[ 2014/02/01 22:15 ]

| ◎教室・サークル・運営に関すること | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大須で託児 | ホーム | ご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/293-b65a5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
