スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大須で託児
AsMamaの活動を始めて一年になります。

最近ではスタッフとしてのアサインも増え、託児もさせていただくようになりました。

こちらのブログでその様子をお伝えしていけたらと思います。

頼り先の一つとしてお気軽にコメント・ご連絡くださいね。



さて、昨日はアズママからの繋がりで大須のスタジオで託児をしてきました。

YくんにRちゃん

Rちゃんは終始おんぶで寝てくれていました^ ^

ママは託児の間バランスボールエクササイズでリフレッシュ。

ときどきママを思い出して泣けそうになると

抱っこしながら音楽に合わせて私も託児室でダンス。

託児室とスタジオは隣り合わせで天井は繋がっているので

Rくんはママ(=スタジオ)の方に耳を傾けながら落ち着いてきて…

寝てしまいました。

午前中はお子さんの午前睡の時間になる事が多いですね。

私の抱っこで寝てくれるだなんてなんておりこうさんなんでしょう。



こちらのスタジオレッスンは小さなお子さんは同伴もできるそうで、私も上の子が小さい時にバランスボールエクササイズに参加した事があります。

とっても楽しいですよね。

預けて真剣に楽しむのも良しですね。



レイナさんがお写真を撮ってくださいました。
アズママのみささんと繋がってらして、”アズママの仕組みっていいよね〜”と力強いお言葉をくださいました。

レイナさん(体力メンテナンス協会の代表)もけいこさん(アズママの代表)もみささんも、惹きつけるオーラがわんわん出ています。

素敵な方々とお仕事をさせてもらいました。



アズママのチラシを置かせてもらえましたので

ぜひもらっていってくださいね。
スポンサーサイト
[ 2014/11/26 11:15 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<息子の預かりをお願いしました | ホーム | ごぶさたしています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/296-12b2d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
