[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
一緒に降園、そのままお預かり
今日は息子のお友だちが一緒に降園し、そのままうちでお預かりしました。

極寒の夕方、薄着でサッカーをする男子たち。

お迎えの時間まであと少しだったので本人達のたっての希望により公園へ行きました。



息子が通う園では、おうちの事情でお友だちの保護者が送迎し合う事にも臨機応変に対応してくれています。

少し距離のある園なのでこのエリアの子達はみんなバス送迎、近所のママ同士連携して面倒を見合っています。


渋滞にはまってあと五分ってのが間に合わない!一緒に降ろして〜!
朝バスのお迎えを待っていると仕事に間に合わないから、少しお願い!など
というか、私の事例です。

うちの子の預けた例も参考にアップしますね。
”子育てシェアのヘルプ発信”というのは我が子のお預け記事になります。
ご参考になさってくださいね。
[ 2015/01/28 22:11 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年最初のお預かり | ホーム | AsMamaのイベントについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/305-137826b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
