[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
スマホからHPが見やすくなりました


名古屋市北区AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです。

昨夜の地震はみなさん大丈夫でしたか?

長かったですね、両脇に子どもを抱えて寝ていて慌ててしまいました。

みなさんもお気をつけください。


さて、ママサポーターにはIT企業の重要コミュニケーションツール、社内メールでの情報が毎日飛び交います。

昨日も、情報発信部のそらさん(PN)から案内メールがとどきました。

asmama.jpのスマホサイトがリリースされたとのこと!

http://asmama.jp/sp/

まだ作成ページが少なくPC版に飛ぶページが多いようですが、

順次変更されていくようですよ。

スマホからもとても見やすくなりました^ ^

各種イベントの要項や、ママサポーター募集要項、詳しくオープンに載っているので、ぜひみてくださいね。

http://asmama.jp/sp/


[ 2015/03/04 20:08 ]

| ◎AsMamaについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハッピーママフェスタの入場招待券がもらえます! | ホーム | 集団託児体験コソダテ・ラボ開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/313-70f92b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
