スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大須で地域交流会
3月7日(土)は名古屋市大須観音駅からすぐのスタジオ(→)で地域交流会でした。

近辺で週末開催している地域交流会はここだけなので、平日にお仕事をされている方や、頼り先を本気で探している方が多く参加されます。

今回も、平日は毎日お仕事が入っていて週末開催のイベントを探していたんです、という方もいらっしゃいました。


【名古屋市・中区】☆当日参加も大歓迎☆ 何歳でもOK!親子ふれあいベビーマッサージ大須交流会♪

という事で私が講師をさせていただきました。

大きい子組、小さい子組と別れていたので 身体を使った親子遊び、絵本、おうたに合わせたマッサージをご紹介しました。

また、自分の子育て経験からストレス回避法や、成長過程での親の関わり方などもお伝えしました。


イベントページにて当日の様子が詳しく掲載されています、ご覧ください。→☆


自分が講師をしている姿ってなかなかないので、機転のきくスタッフに感謝です。

引っ越しの関係で今回で大須のスタッフメンバーからは退きますが、週末開催ですし私も子ども達を連れて参加者として行くと思います。

おせっかい役としてお手伝いに行っていたりして。

多方面から集まれる便利の良い大須での地域交流会、今後もイベントページ(→)からの開催チェックお願いしますね。
スポンサーサイト
[ 2015/03/12 09:54 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北区でママサポーターのインターン生誕生 | ホーム | ハッピーママフェスタの入場招待券がもらえます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/314-9b43ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
