[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
緊急子育てシェア発動
AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。

昨夜、名古屋市北区から引っ越してきた新米瀬戸市民です。
https://kosodate-share.asmama.jp/users/4157
このエリアは初めてなので、近郊のみなさまどうぞよろしくお願いします。

ママサポ歴約1年半、頼り頼られしながら活動をしてきました。

この地でも子育てシェアが飛びかうようになるといいなぁ、微力ながらお手伝いしていきたいと思ってますので気軽にコメントやメッセージください^ ^

明日は息子の卒園式。

バタバタしつつも美容院だけは!と先ほど行ってきました。

が、息子の早帰りでお迎えが間に合わず。

子育てシェアでお友だちにお願いし、バスのお迎えとその後のお預かりをお願いしました。

お友だちが引き受けてくれたので、かぁちゃん、(髪型ぐらいは)キレイになったよ!(笑)

子育てシェアの使い方など、また発信していきたいと思います。参考にしてみてください。
[ 2015/03/19 16:08 ]

| |—私の子育てシェアヘルプ発信 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<派遣会社エンプロの懇親会 | ホーム | パート派遣エンプロとの協業企画 懇親会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/318-2035f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
