スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
派遣会社エンプロの懇親会
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。

16日にエンプロ懇親会(→☆)がありました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

久しぶりに会うお友達も参加してくれました。

自己紹介や懇親会ではみなさんのお仕事経験や子育て談がたくさん聞けて参考になりました。

派遣のお仕事といっても、数時間だけのもの、販売やランチタイムのものもあるんですね!

知らなかったー!

ランチタイムのパートは挫折した道なので、またまた喰いついてしまった私でした( ̄▽ ̄)

息子の入学後、生活リズムが落ち着いたらエンプロさん(→)でお仕事してみたい!と切に感じた日でした。

エンプロ懇親会は四月五月と予定されています。

アズママのイベントページから検索できるのでチェックしてくださいね。

何度参加されてもOKなので回数重ねてエンプロの事、子育てシェアでの頼り先を見つけるきっかけ作りにしてください^ ^
スポンサーサイト
[ 2015/03/26 21:20 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名古屋のラジオ番組に出演 | ホーム | 緊急子育てシェア発動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/319-0677003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
