スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
子育てシェアサイト内でお誘いしてもらいました
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。


登録しただけではむやみに誰とも繋がれないシステムの子育てシェア。

顔見知りになって安心に安全に頼りあえるのが、他のベビーシッターやファミサポなどと大きく違う点です。

でも、より積極的に頼られたい!多くの顔見知りを作りたい!子育てシェアを広めたい!という方はママサポーターという選択があります。

ママサポになると、多くの方に情報発信ができるし、地域のみんなが繋がれる場づくりを企画したり開催できます。

そして参加費がそのままママサポの活動費として収入になります。

持ってる資格や特技を伝えたりもできるし、頼り合いも広められるのでとってもやり甲斐がある仕事です。


今回、知らない土地に引っ越してきた私ですが、はじめましてのご挨拶兼ねて発信したメッセージに6人もの方からお友達申請やコメントをいただきました!

本当にありがとうございます(*^^*)

引っ越し後の荷ほどきもまだで全員の方にお返事がしきれていませんが、きちんとやりとりしていきたいので、ゆっくりにはなりますがどうか気長にお待ちいただけたらと思います。

そして、そんな中”◯日△時から瀬戸っこファミリー交流館であそびます”とまだお会いした事のないご近所の方からお誘いをしてもらいました(≧∇≦)

が、娘が中耳炎になり行けずでした。

引っ越し前後の疲れ、風邪っぴきが悪化しました。

でも、こうしてお誘いしてもらえ、あそび場まで教えてもらえて嬉しかったです☆

落ち着いたらぜひ遊びに行ってきまーす!

地域交流会も計画中です^ ^

スポンサーサイト
[ 2015/03/28 15:44 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | 名古屋のラジオ番組に出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/321-1043787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
