[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
6/1〜6/5はLDK覚王山一周年フェスティバルに参加



AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。

ベビーマッサージ岐阜県での子育て応援フェアも無事に終わりひと息ついたところですが、ちょっと今週は忙しいです。

6月のあたまに《LDK覚王山一周年フェスティバル》が行われるのですが (→☆)
ママサポーターも参加しますっ☆★☆私もです!
一気に何種類もやるので準備が大詰めですf^_^;
でもこの時しかない一周年フェスティバルなのでワクワク楽しみでもあります♪
ぜひ繋がりのある方、ブログをみてくださった方、お友達誘って遊びにきてください^^

お預かり体験、ママサポーターの隠れた得意技や趣味を披露するブース出店、スペシャルな内容の地域交流会などなど盛りだくさん!!

全部参加してもいいし、フェスティバルでは他の団体もたくさん参加されるのでそちらもぜひどうぞ(^_-)

《LDK覚王山一周年フェスティバル》
ママサポーターがいる日はコチラ↓
6/1(月)
【名古屋市千種区】LDK覚王山1周年フェスティバル ~お預かり体験&ママサポーターとお話しよう♪~ ←私もいます^^
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1163

6/2(火)
【名古屋市千種区】癒される健康法「フーレセラピー」を体験!
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1179
【愛知・名古屋】重曹でかんたんバスボム作り&ハンドメイド販売←午後の私のブース^^午前中はキッズルームにいます☆来てきて~
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1187

6/3(水)
【愛知・名古屋】スキンシップたいむ交流会 ←私も参加します^^
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1167

【愛知・名古屋】ママサポのアレコレ教えます♪参画希望者交流会←こっちも参加します^^
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1168

【愛知・名古屋市千種区】6月3日(水)プレイマイスで遊ぼう
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1157
6/5(金)
【愛知・名古屋市】6/5(金)フリーマーケット&ハンドメイド
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1177

カフェの中でブース出店してるか、キッズルームにいるか、アチコチにオレンジTシャツを着たママサポーターがいますので、お友達誘って遊びにきてくださいね^ ^

地域交流会では子育てシェアの事や参加者同士でつながったり、そういうお話が多いかと思いますが、このフェスティバルでは一セラピスト、一作家、一講師として、ママサポーターとは別の顔をみせちゃいます☆
普段の会話もいつも以上に楽しみたいと思いますp(^_^)q
あのママサポーターってどんな人なんだろ〜と会いにきてください♪
繋がりのある方、久しぶりにお会いしたいです~^^*

不明点やお問い合わせはコメント欄からお願いします。
申し込みお待ちしてます☆
予約不要の当日参加のものもあります☆
たくさんのお友達にお伝えください(^_-)
[ 2015/05/25 08:57 ]

| |―AsMamaイベント案内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行政のイベントでベビーマッサージと体操 | ホーム | 各務原イオン子育て応援フェア大盛況で終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/326-521cedd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
