スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
行政のイベントでベビーマッサージと体操
今はポツリポツリとやらせていただいているベビーマッサージ講師ですが

サークル・教室運営していた頃からのながーい繋がりで今もお世話になっています。

毎年お声掛けくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^



先日は行政からのご依頼でベビーマッサージコーナーとおやこ体操のコーナーをもたせていただきました。

去年の様子はコチラ→☆

毎年100組を超える親子が参加され、とっても賑やか☆

その中でベビーマッサージに大声張るのは至難の業ですが、今年も20組程0歳児親子さんが赤ちゃんコーナーに遊びに来てくれました。

癒しだわ~*

今年は10分のプチマッサージを3回行うことで少人数の方々にレクチャーできました。
CIMG8584.jpg
(参考写真)

親子体操もたーくさんの小さなお友達がピョンピョン飛び跳ねてダンスしている姿がかわいかったです♪


お声掛けくださりありがとうございました^^

わたしも身体を動かして楽しませてもらいました。



スポンサーサイト
[ 2015/05/26 15:50 ]

| |―未就園児親子対象のもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月1日は子育てシェアで預けてみよう~安心な一時保育~ | ホーム | 6/1〜6/5はLDK覚王山一周年フェスティバルに参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/327-5f1533bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
