スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ディズニーイベント参加
先日、ディズニーの英語教材の会社からがきて

「ENGLISH CARNIVALミュージカルショーへご招待!」ってことだったので申し込んでいて

今日行ってきました




入り口にできた長蛇の列に自然と並んでいたのだけれど
CIMG4877.jpg
この写真を撮る為の列でした(といいながら撮ってきました




そして 会場内でも長蛇の列
CIMG4879.jpg
キャストと写真を撮ったりサインをいただく為でした(息子のこの表情




『資料請求をした人の特別ご招待枠』で行ったので席はだいぶ後ろ
CIMG4887.jpg
CIMG4886.jpg
こちらの教材会員さんたちはだいぶ熱狂的(特に親が)で 前方の席の子たちはノリノリ☆
うちも次回からはノリノリになるかな

でもいい経験をさせてやれました
お友達同士で 同じようにダンスしたり歌ったり

普段私が息子に話しかける会話、息子がしゃべるようになった言葉はここの周りのお友達みんな使ってて 
“これでいいんだ”と自分の中で気づかせてあげれたのではないかな
(日常ではやはり日本語の子が多いので)




また機会があったら ぜひ参加したいです



スポンサーサイト
[ 2010/09/21 01:12 ]

| ◎プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名フィル(訂正) | ホーム | 北区美術展開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/33-dfde7fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
