[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
LDK覚王山イベント終了
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。

先週は大!怒涛!のイベントウィークでした。(6/1→、6/2→、6/3→、6/5→)


IMG_6999.jpg
(なんで写真おっきくなっちゃうんだろー、爆発してますね(^^;))


私は月火水とLDK覚王山の一周年記念フェスティバルに参加してお預かり、地域交流会、そしてブース出店もさせてもらいました!

どれも参加者さんとゆっくりしっかりお話ができたし、自分の繋がりも沢山つくる事ができ新しい土地でどんな事をしていこうかなとワクワクしています(*^_^*)

ママサポーターとしてどんな風に支援していきたいか、という思いが明確になってきました。
私というママサポーターの事、これからすこしずつご紹介させてくださいね。

丸っと三日間一緒に活動してくれた娘も頑張りました。
木金はずーっと寝てましたよ( ̄▽ ̄)
今年は娘のペースに合わせたゆっくりのお手伝いとなると思います。

その代わり、お一人おひとりにあわせた”しっかり支援”をさせてもらいます☆

そろそろ家の中を整えて、お預かり可能日のお知らせもしていけたらと思ってます。

いざ!という時の頼り先としてみなさんからの面談をお受けしています^ ^
子どもたちを遊ばせながらおしゃべりしましょう。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
↓↓↓ 今後のイベント情報☆ ↓↓↓
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

【愛知・名古屋市千種区】夏が始まる前に♪ポッコリお腹ケア
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1160

【愛知・名古屋】ライフスタイルに合った仕事が見つかる「エンプロ」
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1265

【愛知・ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場】わいわい撮ろう!ねんねフォト
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1260


[ 2015/06/10 17:41 ]

| |―AsMamaイベントの様子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アタッチメントライフ通信に師匠が紹介されました | ホーム | 支援センターでベビーマッサージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/330-ec386c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
