スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
子育てシェアのチラシを貼らせてもらいました
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。

子ども達のかかりつけ小児科第一号として、みずの坂こどもクリニックにかかり始めました。

ちょっと先生が早口で、聞きたい事が十分に聞けず。。。今後どうしようかなーなんて思い始めました。

先生の相性もあると思いますが、オススメの小児科があればアドバイスくださいm(_ _)m

でもね、みずの坂こどもクリニックの隣にある処方箋みずの薬局みずのざか店の店内にAsMama子育てシェアのチラシを貼らせてもらいました♪


チラシを置いたり貼ってもらえそうな場所をご存知でしたら是非教えてください☆

私の家に何枚かあるので、チラシ見てみたい!とかお友だちやサークル教室で渡せるよ☆って方はメッセージからご連絡ください、お渡しついでに面談できちゃいますので^^

まだまだ頼り先のない私ですので、みなさんのお力をお借りしながら子育てシェアを広めていけたらと思います。



自宅でのお預かりは7月から予定しています。

預けたい日が決まっている方はご連絡くださいね。

特にお仕事されてて夏休みの預け先に悩まれてる方はご相談ください。

面談も随時受付させてもらっています。



AsMamaの子育てシェアは登録無料、年間費無料です。
スポンサーサイト
[ 2015/06/15 11:18 ]

| ◎AsMamaについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<地元・豊橋市で地域交流会を開催します | ホーム | 面談しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/333-a803f091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
