[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
地元・豊橋市で地域交流会を開催します
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。

私の地元は豊橋市。

高卒で地元を離れてしまったので地元情報にうとくなりつつありますが、学生就職結婚出産とずっと名古屋で過ごしました。

ついこないだ瀬戸市に移り住み、また昔のような田舎環境に戻りました~( ̄▽ ̄)あぁ緑が癒し♪そんな中で子育てできる環境に感謝です。

ママサポーターになって1年半、自分の地元でも子育てシェアの事もっと知ってほしい!とずっと気になっていて今回決行させていただきます。

去年のイベント→も、年初めのイベント→☆も、実は私も参加しようと思ってたんですが中止となってしまってー残念でした。

あと1カ月もすれば夏休みに入りますが、その夏休みに地元豊橋で地域交流会を開催しようと思っています!

お子さん達連れてぜひご参加ください。

【愛知・豊橋】おすすめ絵本deおしゃべり交流会
2015年07月29日 (水) 10:00 ~ 11:30
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1285

【愛知・豊橋】ママサポのアレコレ教えます♪参画希望者交流会
2015年07月29日 (水) 13:00 ~ 14:30
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1286

頼り合い子育てしたい!イベント待ってました!という方ぜひご参加ください。

不明点はお気軽にコメントください。

[ 2015/06/19 19:15 ]

| |―AsMamaイベント案内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月25日は覚王山で仕事のお悩み懇親会イベント | ホーム | 子育てシェアのチラシを貼らせてもらいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/334-8accd92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
