[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
6月25日は覚王山で仕事のお悩み懇親会イベント
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。

来週6月25日(木)、覚王山でイベントがあります。
【愛知・名古屋】ライフスタイルに合った仕事が見つかる「エンプロ」×子育てと仕事の両立を応援する「AsMama」の働くママ応援プロジェクト!子育てシェア懇親会実施【無料】

エンプロさん→☆の懇親会参加したことありますか?

働く事に関心のある方、
働いていたけど挫折した、
働いてるけど両立にへとへとーなど、
ちょっとでも関心があればどなたでも参加できます。

もちろん、子育てシェアにまだ登録していないお友だちも参加できるので、「こんなイベントあるけど、どう?」と声掛けてみてください^^
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1265

ここのカフェ→☆のランチ、オススメです^^

ご都合のつくかたはぜひ何度でも参加してくださいね。

私も行きます☆お近くの方がいらしたらぜひお顔合わせしましょう^^
[ 2015/06/20 09:16 ]

| |―AsMamaイベント案内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人も卵も中身でしょ!というイベントに参加してきました | ホーム | 地元・豊橋市で地域交流会を開催します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/335-906f2b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
