スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
人も卵も中身でしょ!というイベントに参加してきました
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。

先日”人も卵も中身でしょ!”という面白いネーミングに惹かれてアイチョイスのクッキングイベントに行ってきました。

託児付きでした。

でも娘は離れるとき泣きました。

あぁ、こういう時にお友だちに預けられたらなぁ。。。なんて少し後ろ髪を引かれながら、卵について学んだりお料理づくりを勉強してきました。


AsMama最大イベント子育て応援フェア→☆によく参加してくれている企業i-choiceアイチョイスさんは生協グループなのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

実は今までスルーしていた生協宅配なんですが、わたくし今年から利用し始めました。 (ショクブンも)

理由は、引っ越し後安くて良い物(私にとってはイマドキな新商品ではなく、シンプルな食材のものやあまり見かけない商品を取り扱ってくれてる地元スーパーが御用達でした)を扱ってるスーパーにめぐり合えていない。2歳の娘を連れてしょっちゅう買い物に行けない。アイチョイスの鮮魚って、大手スーパーより安かったりする!配達員のお兄さんとたわいのない会話ができる。

そんな事で利用しはじめました。
http://ichoice-coop.com/

そこには、子育て応援フェアのアイチョイスブースにいつもいらっしゃる方も参加されてました^^

そして、私の家にサンプル案内を持ってきてくれたお姉さんもいました!

食にこだわってアイチョイスを選んでる参加者さんともお話できたり、充実した時間となりました。

また近くで開催されたら参加します!!

今年は食について考え直したいとおもいます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/21 10:25 ]

| |―その他色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<話を聞いてもらえてよかったぁ | ホーム | 6月25日は覚王山で仕事のお悩み懇親会イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/337-1b548861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
