[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ゆったりした時間を過ごしてほしいランチ交流会開催
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです。




私が瀬戸市民になってからはAsMamaの地域交流会を開催します☆

7/15【愛知・瀬戸】気ままなお喋りおウチcafe × ringo @ sweets factory one キャンセル待ち
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1349

IMG_7454.jpg



こちらのringo sweetsさんは、オーガニックな食材にこだわったマクロビがいただける

こじんまりとしたくつろぎのカフェ

”うあぁ~!行きたいっ☆!!と思った矢先、子連れは現在お断りされてるとの事。。。

そこもこだわり~♪

職人の両親を持つ私なので、私も職人肌といいますか

この気持ち、わかります。




今回はなんと!そんな贅沢なマクロビランチを子連れでいただけます。

ringo sweetsさん、ありがとう~

我が家でゆったりくつろいでいってください^^

突然現れた瀬戸市のママサポーター、どんな事をしているのか、子育てシェアってどこが安心で安全なのか

心行くまでおしゃべりしましょうね。

お待ちしています。


一度利用すると80%の方が一カ月以内にまた利用する
登録が細かくて不安になってしまうけど、使う方は絶対安心!と言ってしまう

ようです。
”親子共の安心感”は他にはありません。
AsMama☆




[ 2015/07/12 09:30 ]

| |―AsMamaイベント案内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8/8子育て応援フェア木曽川イオンが開催されます! | ホーム | あらじんさんに会えた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/340-02245ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
