スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
一宮でイベントの打ち合わせ
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです。




8月8日に一宮の木曽川イオンで子育て応援フェアが開催されます。
→☆


large_thumb_06_____01.jpg




そして、先日打ち合わせの為に一宮まで行ってきましたとも!

下道だと片道1時間半。。。行きはさすがに高速使いましたが無事到着~



今回は出店企業さん(→私も御用達 i-choiceアイチョイスさん)や活動団体さん(→エステルさん ダンスボーカル)も参加してくだり

一宮の活動団体の代表の方も見学にきてくださったし、

全体一眼となっての打ち合わせ。

当日より多くの方に楽しんでもらえるよう、まずはスタッフ同士の顔合わせをし、フェアにかける目標を掲げました!





前住んでいたエリアなので、帰りはあちこち馴染みの場所に寄ってきました。

チラシも置かせてもらえましたので

またご紹介させてください
スポンサーサイト
[ 2015/07/16 10:11 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<瀬戸市で初の地域交流会開催しました | ホーム | 8/8子育て応援フェア木曽川イオンが開催されます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/342-729f1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
