[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ねんねフォトイベント開催しました
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです



AsMamaのイベントの一つ【とっておきの親子学級】というのがあります

親子学級とは→




7月25日に日進市のハウジングセンターで初の親子学級が開催されました

【愛知・ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場】わいわい撮ろう!ねんねフォト!
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1260



いやいや~、最近ブログでよく見かけるねんねフォトですが

間近でみたのは初めてです

仕上がりの可愛さにキュンキュンしちゃいました!







事前の申し込みが早くから満員御礼になり

キャンセル待ちも続々と入っていたこのイベント

人気の高さを実感しました!

楽しい~☆







当日はスタッフとして行ってきましたが

参加者全員で協力しあって撮影したり

子育てシェアで地域の近い方同士交流をしたり

アンケートの満足度がかなり高くて9~10の方がほとんど!

スタッフもみんなで楽しんだイベントでした





参加者さんからは

”有名写真館では全く撮れなかったのに今日はすっごい笑ってる!”

”他のイベントでは音の出るおもちゃがなかったから持参してきたけど、今回はたくさんおもちゃが用意されてる!”

”初めての方とたくさん交流ができておしゃべりが楽しかった!”

と言ってもらえました





東海エリアのママサポーターは団結力もあって、イベントに臨む姿勢がハンパなく前のめり!

少しでも良い時間を過ごせる様に!の思いが強いメンバーです

私はこの中で仕事ができて、とてもやりがいを感じています




とっておきの親子学級は毎月第四土曜日に開催です

次回は8月22日

アンガーマネジメントのイベントです

詳細、お申し込みはコチラから↓

https://kosodate-share.asmama.jp/events/1334
[ 2015/07/31 10:15 ]

| |―AsMamaイベントの様子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<瀬戸市 地域交流会のお知らせ | ホーム | 8/8子育て応援フェアのチラシに載りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/347-4d968ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
