[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
瀬戸市 地域交流会のお知らせ
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです





今日は朝イチで小学校の工作イベントに参加してきました

小学生ならではのやや高度な技術で万華鏡をつくってきました

下の娘も一緒にやりたくて飛び入り参加、キレイな万華鏡ができましたよ~♪






さて、来週10日(月)は瀬戸市でバスボムづくりの交流会を開催します

【愛知・瀬戸】重曹でかんたんバスボムづくり交流会 残り1名
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1392
↑詳細・お申し込みはコチラから



夏のお風呂が楽しくなるバスボム、自然素材でお子さんにも簡単にできますよ♪

ママサポーターとの面談、預け場所の下見にもご利用ください

出来たてホヤホヤの万華鏡ものぞいてみてくださいね♪

疑問質問などはお気軽にコメントください
(非公開設定もできます)




[ 2015/08/03 15:50 ]

| |―AsMamaイベント案内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8/8子育て応援フェアの準備佳境入り! | ホーム | ねんねフォトイベント開催しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/349-3a8e522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
