スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
”AsMama ブログ” で検索すると・・・
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです



ちょっとね、来年に向けてフリーランスという活動を確立したくて勉強しています。

今までのベビーマッサージや英語活動は”自営”とか”インストラクター活動”とか、自分の認識がやや低かったのです。

でも、AsMamaのママサポーターをしながら”伝える・繋がる・頼られる”の活動を通して

自分のしていることがとても価値のあるものだと自信をもてるようになり

”私ならベビーマッサージや親子英語の活動を織り交ぜた頼り合い子育てというコミュニティを活性化させられるんじゃないか!”とかなり決定的に感じ始めました。



このブログももっと多くの方の目にふれるような工夫をしなくては!と感じ。。。(^^;

AsMama関連のブログってどんなのがあるのかなーと検索してみました。


【AsMama ブログ】

パソコンで検索したら1ページ目にでてきました!!



ウソやろーーーー!!

と目を疑い、iPhoneで検索。



するとCEO甲田恵子氏がでてくるのはもちろん

名古屋のAsMamaママサポーター石原あい☆保育士&チャイルドマインダー&子育て中ママとして。名古屋から全国のママへ!
http://ameblo.jp/kero-001/
1ページ目にあいちゃんのブログがきてました。
(なんだかホッ)

そして私のブログは3ページ目にきました。
(それはそれで恐縮)





全国のママサポーターさんの素敵ブログがたっくさんあるので

順にご挨拶にまわらせてもらいましょうっと

どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
[ 2015/08/05 18:01 ]

| ◎AsMamaについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<瀬戸市で地域交流会バスボムづくり終了しました | ホーム | 8/8子育て応援フェアの準備佳境入り!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/351-73d43f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
