スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
子育て応援フェア無事終了!
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです




すっかりお祭り熱がおさまってきていますが

AsMama最大級のイベント
子育て応援フェア@木曽川イオンが無事開催されました!!
(8月8日のレポとなります

8月8日【愛知・一宮】子育て応援フェア@イオンモール木曽川
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1235
↑開催報告が載っています




一宮の活動家さん達のご協力もあり、事前申し込みがとても多くありました。

特にハイハイ時期のお子さんに大人気のハイハイレースは

異例の8レース開催!!

ズリバイの子もキョトンと座っちゃう子も

みんな頑張りました






私は今回一年生の息子とスイカポシェットづくりのワークショップを担当し

開始前から並んでくださった親子さんたちとスイカポシェットをたくさんつくりました☆





午前中は大賑わいで、お顔見知りのママをみかけても声をかけれず、声とどかず

ステージのダンスも圧巻でした




この子育て応援フェアはAsMamaを知ってもらうきっかけづくりになるので

おうちでチラシやサイトをゆっくりみてもらい

地域交流会や各イベントで近くのママサポーターと繋がったり出会ったりして

サイトの使い方を知っていってもらえたらと思います。



今回は江南市のママサポーター、西区のママサポーターがみなさんをお出迎えしました

緑区や瀬戸市、各地のママサポーターも集結してのイベント



ご参加のみなさま、ありがとうございました*

次回は来年早々を予定しております

お楽しみに☆
スポンサーサイト
[ 2015/08/25 10:12 ]

| |―AsMamaイベントの様子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<企業さんも頼り合い子育てに共感してるのね | ホーム | 岡崎周辺でも頼り合い子育て広まるよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/352-d040ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
