スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ナゴヤのママ向けwebサイNaGoWoに掲載されました
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです



ご縁ってほんと不思議~

AsMamaの活動を始めて、まわりまわるご縁の不思議を感じています。

ナゴヤのママ向けwebサイト『NaGoWo ナゴウー』にAsMamaの記事が掲載されたのです。

講座紹介!!イライラママからにこにこママへ アンガーマネジメント講座inナゴヤハウジングセンター日進梅森会場
http://imagine-nagoya.info/post-4590/






なんとこちらのサイト!

私は初めて知りました
イマドキ情報にウトいママサポでゴメンナサイ~

横浜で保育園運営や保育士さんの派遣をしている会社IMAGINEグループの名古屋支店がナゴウーなんですって☆

特に、”孤育て”しがちな保育園ママに、交流の場を作ってもらいたい気持ちでナゴヤ情報を配信し続けているwebマガジン。

共感~

愛知県・名古屋周辺の子育て情報満載でとっても楽しいです



、、、で、まわりまわるご縁の不思議の話。

こちらのサイトのライターさん(→)、実は初任の同期さんなんです

日進ハウジングセンターの親子学級のチラシに私が載っているのをみつけてくれて連絡をくれました

しかも、ご家族が私の家の近くに勤務しているとの情報もゲット☆

結婚してからなかなか会えずにいたのですが、年賀状や引っ越し出産とマメに連絡をくれる素敵なご夫婦なんです

アガリもんの私と、都会っ子の彼女、社会人という大人の世界にタジタジしていた私には憧れの存在でした

今はライターさんとして活躍してるだなんて・・・

とても嬉しい再会でした


スポンサーサイト
[ 2015/08/14 17:07 ]

| |―AsMamaイベント案内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もっと早くに知ってたらよかった | ホーム | 瀬戸市で地域交流会バスボムづくり終了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/354-2b355da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
