スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ママも一年生、パパも一年生
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです




テニテオにコソっと載ったので記事にしようと思い



久しぶりにテニテオサイト→をみていたら…

teniteoのつくりかたブログ→なるものを発見




新米お父さん編集の久保田さんの記事に目が留まり→

希望の光を感じました





出産を通して、妻の変化に気づける、自分の考えを改めれるご主人様って少ないんじゃないかな

気づきがあるだけで変われる!
素敵なお父さんとなってゆくんだろうな

と新米お父さんを応援したくなりました。

何歳になろうとも子どもが生まれた時点で

ママも一年生
パパも一年生
お兄ちゃんお姉ちゃんも一年生
じぃじばぁばも一年生。





孤育て




そうならないように

一人でかかえこまないように

もっももっと頼っていいんだよ!

って事を伝えたいです。




ブログには保育園義務教育化の気になる記事もあります→

国で子育てをサポートするように変わってくれるのかな、日本。




私も子育ての頼り先を確保できて

かなり気持ちが晴れやかになりました。

私の子育てヘルプ発信もまたお伝えしますね。



スポンサーサイト
[ 2015/08/21 09:39 ]

| ◎成長のしくみ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<AsMamaの好きなところ | ホーム | ラジオでAsMamaママサポーター活動の告知収録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/359-5c744ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
