スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
高蔵寺の会場下見
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



今回の台風はあまり接近せず

週末はピーカン!

の残暑厳しい日となりましたね。










最近、春日井の中でも高蔵寺や神領など

東北エリアで瀬戸に近い方との出会いがあったりで

気軽に地域の方が集まれる場所を探していました。

アイチョイスのイベントに参加した時も

”高蔵寺エリアでの利用者が増え続けている”と企画に携わってる方もおっしゃってたし

定期的に場所解放してもいいのかも!と打ち合わせに行ってきました。










名古屋トヨペット高蔵寺店


まちくる活動の取り組み(→)で

地域の交流場所として利用させていただけます。

北名古屋市の交流会でも西春店さんを利用させてもらっていました。

そして、高蔵寺店さんも快く受け入れてくださいました

ありがとうございます。









こちら、打ち合わせの時に掲示されていたまちくる活動のボードです。

AsMamaコソダテラボ(→☆)のチラシが貼ってあるではないですか!



一年以上前に口コミ広報活動でAsMamaスタッフが来店したそうで

それ以来ずっと貼り出してくださってあり、なんともキレイな状態!

有資格者のママサポーターがいたらコソダテラボも開催できるので、いつかやれたらいいなぁ




高蔵寺での地域交流会、決まり次第こちらでもアップいたします。




スポンサーサイト
[ 2015/09/28 10:25 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<理不尽な思いをする | ホーム | 繋がりづくりに西区に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/381-df0f81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
