スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日テニテオの撮影会だよ☆
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


毎月15日発行のteniteo(→)みてますか??



今月号のteniteoを見てたら

なんと今回の親子スナップ撮影場所が

ハウジングセンター日進梅森会場ではないですか!

teniteo
親子スナップ撮影会
10/3(土)10:00~15:00

11/15発行の12月号またはHPに掲載されます

私は息子の運動会で行けないけど~
みんな素敵ですよね~
行ける方は記念に行ってみてください☆




そして、ハウジングセンター日進梅森会場といえば

AsMamaは毎月

第四土曜日に親子学級
第四土日に託児サービス


としてお伺いしています。

teniteoには9月のイベント情報(→)が載っていましたが
10月の親子学級のお申込み開始しました。

みきや先生の骨盤体操!



10/24【愛知・ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場】
親子でできる骨盤体操♪
受付中☆
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1452

すでにお申込みが入り始めていて
こちらの親子学級は参加費無料だし、
普通に参加したらイイお値段の講師陣揃いのイベントなんです。

私も参加者として行きたいのばかり!
でも今回はスタッフとして参加します。

聞き耳立ててしっかりお仕事させていただきますっ






それにしてもteniteoって結構みなさん見てるんですね~

8月号にコソっとモデルをさせてもらい

”見たよ”と直接連絡をくれたお友達がなんと5人も!
(自分の中ではビックリ~!誰にも話してなかったのに。しかも地元の友達まで連絡くれました



雑誌の取り上げ方もオサレだし、まさに子育て中にほしい情報が満載ですしね

私は一番最後のページの”とれみそ”が好きです
スポンサーサイト
[ 2015/10/02 10:08 ]

| |―その他色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子育てシェアでの依頼発信機能が変わりました | ホーム | 理不尽な思いをする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/385-905ffca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
