[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
こっちでも取材されてた!
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


北名古屋市のママサポーターWAKOちゃん(→☆)も

取材されてたのね~!!

元保育士のほんわかWAKOちゃん、今はアクセサリー作家としても開花してます。
(私はこっちで大変お世話になっております→☆)

お預かりの様子の撮影だったようです


詳しくはWAKOちゃんのブログに載ってます→☆



放送は

中京テレビ キャッチ

10/16(金) 15:50~17:00
のどこか

同編集であいちゃん主催の地域交流会の様子も映ると思います→☆

って事は…AsMama二連チャン!!

10/16 キャッチ
10/19 イッポウ!


頼り合い子育ての取り組みは

地域の、まさに今のみなさんの一歩

踏み出して頼りあってくださっているお陰で

広まっています。


ぜひご覧ください
[ 2015/10/13 22:32 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<内容濃すぎる一日でした | ホーム | 子育てシェアでの依頼発信機能が変わりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/387-d5cb8f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
