スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
フタを開けたら大行列!の岡崎ありがとう
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

昨日は岡崎まで

初の愛環鉄道にぶらり一時間乗って行ってきました。


【愛知・岡崎】10月17日(土) はいはいレース&交流会
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1587

二ヶ月ぶりの岡崎です(前回の様子→☆)

告知はイオンモール岡崎さん(→☆)の方でずっとトップページでしてくださってたので

地元のみなさんのHPチェック率の高さが伺えますっ!

のんびりじっくりAsMamaの事をお伝えにいくつもりが…

午前の部も、午後の部も、大行列になってみなさんお申し込みにきてくださいました!!

子育て応援フェア(→☆)の様な盛り上がりぶりで

二階三階からも赤ちゃんのハイハイレースを応援してくださいました!

1レース10組の赤ちゃん ×3レース
×午前+午後

という事は赤ちゃんだけでも60人、ご家族3人4人で来てたら200人前後の大声援☆

まさに今がハイハイの時期!という強者赤ちゃんが勢ぞろいです
(一目散に突っ走る子、スタートがなかなかきれない子、ゴール手前で何故か微動だにしない子、マイペースに動かない子~などなど、可愛ゆすぎます)

パパや兄弟、おじいちゃんおばあちゃんと、ご家族みんなで参加してくださいました!

交流タイムもあり

子育ての困ったエピソードやパパの子育て奮闘ぶりも

みなさんでシェアすることができました



前回来てくれた方も来てくれてたり
次回また参加したいです!と
たくさんの方がアンケートに答えてくれました



次回の岡崎のイベントは

【愛知・岡崎】12月17日(木)

今回スタッフとして参加した刈谷のママサポーターみーちさん(→☆)が講師となり

素敵なパステルアートの親子イベントになります

たくさんの異年齢交流、地域交流ができると思います

お楽しみに☆

(昨日のスタッフ:左からみーちさん、私、あきえちゃん)
スポンサーサイト
[ 2015/10/18 06:29 ]

| |―AsMamaイベントの様子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テレビ取材がきたとさ | ホーム | 内容濃すぎる一日でした >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/389-f4d5d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
