スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今さらfacebookはじめました
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

名古屋から瀬戸に引っ越してきて

今年は”娘が入園前の最後の年だから”同伴でやれる事を

来年は入園

活動の幅を広げる為に今年は準備期間として動いています。



その中でも、自分投資として

引越し直後に かわのゆみこさん(→)わたしの強みから始まるカウンセリング
最近は 鈴木夏香さん(→☆)魔法の引き寄せリピート★カウンセリング

をしていただきました。







facebookについてのお話もあり。。。

仕事仲間もfacebookやってるし。。。
それで顔が広まっている。

羨ましさ反面、私には顔を売るという事がまだ気持ち的にできないでいるので

”自らやらない派”としていました。

家族もやってるし
ネット被害にもあいました。
デメリットしか感じないんですよね~。

んが!

これからの活動を考えると女性ターゲットの活動はFacebook。。。

誰に聞いてもFacebook。。。

という事で、実際にされている方を信じて始めることにしました。

みんな、相談にのってくれてありがとう

どうぞ神尾由季を検索してくださいませ。

始めて3日目ぐらいですが、リアルな方としかまだ繋がっていません。

友達39人。

ブログをやっていないお友達とも再開できたのが嬉しいですね




有効な使い方、おしえてください~


スポンサーサイト
[ 2015/10/23 09:00 ]

| ◎プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歯医者に行きたくて子育てシェアを使いました | ホーム | ママが輝くためのスペースLDK覚王山が紹介されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/391-219ac938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
